初心者が上手に描ける水彩画の描き方

水彩画教室のレッスンをそのまま自宅へ。いきなり上手に描ける水彩画講座 3弾セット。上西先生が教える絵画教室。塗り絵からスタートすれば絵心がゼロでもすぐ上達。



「プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座」

水彩画は何となく芸術っぽい感じに仕上る絵だと思います。

あなたも、我流で描いていて、何となくそれっぽく仕上がりませんか?

なぜなら色がうまく混ざり合って、それっぽい雰囲気を作って
くれるからだと思います。


ですが、やっぱり「それっぽい」だけで、どうしても
自己満足の域を出ない・・・という方は多いようです。

自分としてはいい感じに描けたと思うのに、家族は「・・・」という
反応しか見せてくれない。

もし、そんなお悩みがあるなら、今すぐこれをご覧ください。


実は、ボヤボヤ〜っとした水彩画を描こうと思うと、相当な
センスが必要になってきます。

なぜなら、色が自然に混ざっていく工程を計算でき、さらに
その色が汚くならないだけの色彩感覚が必要だからです。

しかも、そうして出来上がった絵は、一般人から見ると
「よく分からない」という評価になってしまいます。


そこで、大切になってくるのが「基礎的な知識」です。

何となく行き当たりばったりで絵を描いていませんか?


きちんと学べば、あなたの絵が劇的に上手になると思います。


初心者が上手に描ける水彩画の描き方