初心者が上手に描ける水彩画の描き方

水彩画教室のレッスンをそのまま自宅へ。いきなり上手に描ける水彩画講座 3弾セット。上西先生が教える絵画教室。塗り絵からスタートすれば絵心がゼロでもすぐ上達。

サイトトップ > 描く順番がわかると、絵を描くのが楽しいですね



描く順番がわかると、絵を描くのが楽しいですね

定年後に好きな絵を始めてみたのですが、
どうしても複雑な物を描こうと思うと、どこから描いたことか?
と筆が止まってしまっていました。

ですが、この講座で学んだ手順通りにやってみると、
本当に描きたかったような絵がかけて、
以前よりももっと絵を描くのが楽しくなりました。

さらに、この水彩画講座を受けてみて驚いたことが、
水彩画なのに立体感が出せたことです。

応用編もひと通り描けたので、今度は旅行に行った先の風景の絵に
挑戦したいと思っております。


受講者様の声一覧