初心者が上手に描ける水彩画の描き方

水彩画教室のレッスンをそのまま自宅へ。いきなり上手に描ける水彩画講座 3弾セット。上西先生が教える絵画教室。塗り絵からスタートすれば絵心がゼロでもすぐ上達。

サイトトップ > 目からウロコでした!



目からウロコでした!

びっくりするほど綺麗な絵になりました。
上西先生、いつも素敵なアドバイスを有難うございます。

今日、始めて「海辺の風景」を、デッサンと、
色を染め、目からウロコでした。

上西先生と御縁がなかったら、空、海、山、砂浜はいろんな色を重ね、
ベタ塗りで、汚かったと思います。

始めてこれが水彩・・・と、ビックリするほど綺麗な絵になり、まだ、下手ですが、
少し希望が持てるようになりました・・・(^_-)-☆

ただ砂浜の色で、ローシェンナ、と、バンダイキブラウンの色が無かったので、
バーントシェンナ、とパーンとアンバーだけで染めましたがよろしかったでしょうか。

近いうち買いますね。

夜しか描けないがデッサンも頑張ってみます。

先生の講座に出会え、本当に嬉しく思います。有難うございました。


受講者様の声一覧