初心者が上手に描ける水彩画の描き方

水彩画教室のレッスンをそのまま自宅へ。いきなり上手に描ける水彩画講座 3弾セット。上西先生が教える絵画教室。塗り絵からスタートすれば絵心がゼロでもすぐ上達。

サイトトップ > 受講者様の声



受講者様の声



夢中になって絵を2枚仕上げました。

楽しくて仕方がありません。私は現在72歳のおばあちゃんです。先月下旬ころから、「やっぱり絵を描きたい」という思いが湧いてきて、絵を習っている友人に話したところ、

夢中になって絵を2枚仕上げました。

絵は好きだけど、全く絵心がなく・・。

小学生の息子に笑われるレベルでしたが・・・!!始めは、絵が下手な自分にも本当にできるのかな・・・と不安でしたが、先生のレッスンのおかげで、本当にステキな絵が描け

絵は好きだけど、全く絵心がなく・・。

憧れの水彩画をマスターできて大満足です。

これからもっと、色々な絵を描いていきたいです。憧れの透明水彩をやっとまともに描けるようになり、大満足です。定年を迎えて時間にも余裕ができたことで、ボケ防止にとの

憧れの水彩画をマスターできて大満足です。

描く順番がわかると、絵を描くのが楽しいですね

定年後に好きな絵を始めてみたのですが、どうしても複雑な物を描こうと思うと、どこから描いたことか?と筆が止まってしまっていました。ですが、この講座で学んだ手順通り

描く順番がわかると、絵を描くのが楽しいですね

目からウロコでした!

びっくりするほど綺麗な絵になりました。上西先生、いつも素敵なアドバイスを有難うございます。今日、始めて「海辺の風景」を、デッサンと、色を染め、目からウロコでした

目からウロコでした!